2009年3月28日土曜日

風車


今日は土曜日、久しぶりの友人が訪ねてくれたりで
お店では楽しい時間を過ごしました。
ランチでは子ども連れのお客さんが多く来てくれて
にぎやかでしたよ〜。
子どもと一緒に来てくれるような目印を、と思い
看板に風車をつけました。
明日時間があったらも一個作ってつけます。
意外と簡単に作れるんですね。
いろんな色で作りたくなっちゃいます。
作り方知りたい人は声かけてくださいね。

2 件のコメント:

  1. オープンおめでとうございます!
    遠くに住んでいるためお店に駆けつけることができなくてごめんなさい。
    おいしいものを出し続けて下さいね。
    風車かわいいですね。kさんの字だ!とものすごくなつかしくなりましたよ。最近はメールのやり取りばかりで字を見る機会もあまりなかったんだなあと思いました。
    それではお体に気をつけてがんばってください!
    さおり

    返信削除
  2. saoriどの
    ありがとうです!!!
    体調には気をつけてがんばります。
    機会があったらお店を訪ねてくださいな。

    返信削除