2009年3月23日月曜日

オープンから4日目

3連休も終わり、のんびりした月曜日
とおもいきや
子どもを連れてのチラシ配りが効いて
そこそこ忙しくなりました。

今日は初めて、従業員3人の子どもたち3人を
お店に連れて来てみての営業でした。
どうしてもやかましくなっちゃうけど、
一人友人も現れて、こどもたちに絵本を読んでくれたりしたし
ちょうど赤ちゃん連れのお客さんが来たりで、
子連れで働くのは何とかなりました。
保育園が始まるまでこんな感じになるだろうなあ。

ちなみにお子さん連れ大歓迎です!座敷あります!!
現在子ども向けメニューも開発中。
まずはお子様ランチをやろうかなあ。
オムライスに豆腐ハンバーグに
フライドポテトのセットを考えているのです。
ご意見ありましたら是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿