2009年4月26日日曜日

雨、あめ

今日は土砂降りでしたねえ。
そんな中ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。

今日は夜の部に、
杉並区起業セミナーで一緒だった方々が
来てくださってなんか嬉しかったです。

そういえば、半年前は計算の仕方や
事業計画の立て方さえろくに分からず、
本当にお店なんて起業していけるのか
不安に思っていたんだよなあ。

かといって、
今できているかって言うと・・・
かなり微妙ですが。

あああ
今日必要経費の計算をしてみて、
若干頭が痛いのです。(心の叫び)

でもでも、リピートできてくれている
お客さんも少しずついらっしゃるし
クオリティーを高めていけるようがんばります。

明日は少し早じまい、18時で閉めます。
さらに月曜火曜と連休させていただきます。
そして水曜(休日)は12時から20時まで営業します。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿