2009年4月6日月曜日

営業時間変更

桜満開あたたかな日が続きますね。
明日はお店の定休日。わたしは散歩に出かけたい!と思っています。
さて、平日の営業時間を1時間早めることになりました。
保育園のお迎えを実際にやってみた結果
18時まで開けているのは難しいことが
骨身に沁みて分かりました・・・
もちろんそれだけが理由じゃないんですが
スタッフとも相談して平日の営業時間を
11時〜17時に変更することにしました。
夕方来づらくなる人もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にはごめんなさい。
でも土日は変更無く20時までやっていますので
よろしくお願いします。

平日のお昼は結構のんびりしているかまいキッチンです。
のんびりご飯を食べに、お茶をしにいらしてください。
今日来てくれたお客さんがルンピアを
「おいしかった!!!僕の中で現在ナンバー2です!
 ナンバー1はおかんなんですけど」
と言ってくれて、とっても和みました。

ルンピアはフィリピン風揚げ春巻なんですが、
皮とソースは手作りですし、
中の具も豚ひき肉にネパールのお麩「モショーラ」を入れているのが
kamay流です。是非お試しあれ。

ちなみに今日のメニューは
ルンピア(フィリピン風揚春巻)
自家製ソースの野菜コロッケ
レンコン入り梅しそトーフハンバーグ
鶏のアドボ(鶏肉を酢醤油で煮込んだフィリピンの家庭料理)

サイドディッシュは
おからサラダ、
サツマイモのニンニク醤油あえ
春キャベツのおひたし
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿