2009年4月4日土曜日

桜満開

桜満開お花見日和だったようですね。
かまいキッチンに生けてある桜の枝はすっかり葉桜に・・・
と思ったら、ライラックのお花が届き、
さらに友だちが桜の枝を届けてくれました。
お店の中も春めいています。

今日は昼間はのんびりしていたのですが
夕方から友人知人がたくさん来てくれて
夜の部は盛況、大忙しとなりました。
しかも友人の子どもたちも2人来てくれて、
わいわいと大人と子どもと遊んだりしている様子が
楽しそうでした。
みんなの前でダンスを披露してくれたA君可愛かった!

平日は夕方で閉まってしまうkamay kitchenですが
土日祝は夜8時までやっております。
生ビール片手に夕ご飯はいかがですか。

ちなみに今日のメニューは
イワシの竜田揚げ
春キャベツのロールキャベツ
鶏肉のアドボ
自家製ソースのコロッケ
フィリピン風春巻(ルンピア)
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿