2012年6月22日金曜日

はずかしながら、

先日、わたくし誕生日でして

お店でピザパーティーをやってもらいました!


いっぱい食べましたよー。
焼きたてのピザはおいしかった。
その感動でお店でピザも出したいと
思わされましたが
何屋?って感じになってくるので
思いとどまりました。はい。
そして・・・
スタッフからお花ももらっちゃいました!
お友達や家族からもお花がいっぱい!!
ありがとうみなさま!

こんなにおめでとうって言ってもらえるなら
年を重ねるのも悪くないですね。


そしてほっこり話を一つ。
前日の夜、わたしに内緒話をしにくる息子。
「なに?」
「あのね・・・
 おかあさん、
 あしたのおたんじょうびおめでとう」
だって。
あー、うれし。

0 件のコメント:

コメントを投稿