2015年4月17日金曜日

今週末と来週末☆

やっと暖かくなってきましたね〜。
しかし温度変化が急すぎて、何着ていいのかわかりません。
ゆるやかに季節を感じていたのにな〜。

さて、先週はやなかまストリート朝市で楽しい日曜のスタートでした。
音楽に読み聞かせに可愛いお店に
パンにおむすびにスープにetc...


ご協力いただいた皆様、来ていただいた皆様、ありがとうございました!
次は7月ですよ〜。

そして今週末のかまいキッチンでは
日曜日に投げ銭ライブがあるのです♪

15:30~
小野亜里沙
福岡生まれの千葉育ちピアノ弾き語り
シンガーソングライター小野亜里沙
「誰かの希望になれる歌い手」
を目指しています。
twitter ID → Hamukoman

おこさま連れにぴったりの歌を歌ってくださるそうですよ〜。
チャージなしで投げ銭で行うので、お茶飲んだり
ご飯食べたり、のんびりしながらお聞きいただけます☆

ぜひに〜。

そして来週末の25−26日は、山梨に出店のため
25(土)おやすみ
26(日)ランチ営業
となります。26日のランチ時間帯は
現状ご予約で混み合っておりますので
お電話していただいてからのご来店が確実です。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿