2014年5月13日火曜日

余韻

先日、友人の結婚10周年パーティーを
かまいキッチンでやらせていただいたのですが
みんなが笑っているパーティーで
本当に素敵なことだなあと思いました。

そこに、お料理や企画で携われて
人を笑顔にできる手伝いをできたことは、
本当に嬉しくて幸せで、
充実感があることでした。
やらせてもらえて感謝感謝です。
お手伝いいただいた方々、本当にありがとう。
急なお願いをした方々、本当にありがとう。

ご飯と空間、楽しんでいただけたでしょうか。

友人たちの力で
奇跡のヤッホー!バンド再結成もあり、
未だその興奮と余韻で
昨日も今日もぼんやりしています。
はあ、よい夜だった。

結婚10周年、おめでとうございます。










0 件のコメント:

コメントを投稿