2010年10月19日火曜日

フィリピンコレクション



お店にフライヤーもおいてありますが
フィリピンコレクションというイベント
表参道で17日から始まっています。


フィリピン料理のランチが食べられたり
ヒロットというフィリピンの
マッサージが受けられたり
いろんなイベントがあるみたいですよ。
企画している方が先日かまいキッチンに
いらしてくれて、
いろんな話で盛り上がりました!

近い国なのに日本に
あまり知られていないフィリピン。
(特に文化面が!)
興味深いミュージシャンもいっぱい居るし
竹楽器は素敵だし
演劇もダンスも盛んなのにな。
フィリピンの音楽で一度聞いてほしいのは
やっぱりJoey Ayalaです。
音楽も詩も本当にかっこいい。
憧れの人なのであります。

このフィリピンコレクションが
フィリピンを知るいいきっかけになってくれれば
いいなーと思います。

皆さんぜひ足を運んでみてくださいね。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!先日おじゃまさせていただきましたエレナです。色々とお話できてとても楽しかったです(^^)Joey AyalaさんのCD、フィリピンコレクション会場で流させていただいていますよ。とてもいい雰囲気ですが、ときどき日本語の「フィリピン人デスカ?」とか出てきて笑っちゃいます☆お時間があればぜひイベントにも足を運んでください!

    返信削除